ミラクルサクライト

また映画ネタですが

 

 

プリキュアドリームスターズ観てきましたよ

 

 

大きいお友達はミラクルサクライトもらえないんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいですね

 

 

ミラクルサクライト持って応援したかった

 

 

前にポッpン9を観にいきましたが、東映の60周年記念ってことでだいぶ期待して、中身がプリキュアなんじゃないかくらい勝手に期待してショボーンとなりましたが、やっぱりプリキュアはプリキュアですね(←意味不)

 

 

 

ともあれサクラがかわいかったし、2D3Dの使い分けも良かったし、

 

 

3Dでもキャラがかわいいのはプリキュアくらいとっても過言ではない!

 

 

エンディングダンスでつちかった3Dとアニメーションの2D

 

これが2D3Dのハイブリッド

 

それがプリキュアテクノロズィー

 

 

チビッコも楽しめて、大きいお友達も楽しめる画期的な映画です!

 

おすすめです!!

 

 

 

 

あー、ミラクルサクライト欲しかったなー(←買え)