うさぎ祭りじゃぁぁああ!!(デザフェスのおしながき5/28(E-265))

はい、お久しぶりです!

 

デザフェス5/28㈰出ます!

ブースはE-265です!

 

相当、修羅場ってましたがなんとか作品出せそうです!!

 

 

 

以下おしながきになります

 

 

まずは本

こちらは絵本的な構成の読み物になっております 

今回

東山正二氏の原案をベースに

 

独自の拡大解釈を展開し自由に描かせていただきました

 

耳が大きいうさぎを待ち受けるもの、そしてその行く先とは・・・

 

YOUMSが送る、愛の物語・・・☆

 

A4フルカラー、28ページになります

 

 

 

 

 

 

お次はコチラ!!

缶バッジガチャガチャ命名「がちゃぱん」!!

デザフェス初お目見えとなります

 

前の記事で書いた、リペイントしていたガチャの中身ですね、はい

 

やっとできました;

 

 

お次

 

 

 

 

 は?

 

 

 

いやいや、閉じないでくださいww

 

 

今回、うさぎ祭りということで(←え?)祭りといえばお面でしょ!

 

いつやるの?

 

今でしょ!

 

ということでお面も持って行きます

 

 

巷で和風なお面が流行っている中、ウチはウチなりのお面をつくりました

 

ウチはウチ!ヨソはヨソ!(お母さん)

 

まだお見せ出来る状態ではないのですが、どんな感じか説明するなら、そうですね、

 

 

和洋折衷な感じ、ですかね・・・

 

 

少数ですが持っていきますので近くを通ったらのぞいてみてください

 

そんなわけでお楽しみに!

どうぞよろしくお願いします

 

 

ぺこ <(_ _)>