ヤバゲーなサバゲー

どうも、サバゲーではもっぱらジェダイ・マスターの格好しているシャックです。

 

今回は館林のリアル廃工場フィールド、F2プラントに行ってきました。

 

 

 

なかなか面白いフィールドでした。

 

インドアですが、雨じゃなくても行ってもいい位です。

 

この日はモスカート、グレネードがOKだったのですが、さんざんやられましたw

 

グレネードってどない?

 

とか思ってましたが、膠着しがちな近接戦を動かす、良いスパイスになりますね。

 

グレネードが沢山買ってボマーやりたいとか思いましたが、一個10Kとかするんすね・・・。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

それはさておき、この日はよくモノが不調になりました。

 

まずは主力のM4パトリオット。

 

戦闘中、急にうんともすんとも言わなくなり、

 

ゲームをリタイア。(´・ω・`)

 

 

フィールドのメカニックさんに聞いてみたところ、

ヒューズが怪しいのではと、、、。

 

 

やっぱり、きれてますねー

 

 

この他にM14の弾がでなくなり、

 

やっぱり途中リタイア(´;ω;`)

 

どうも弾を出すタペットナントカが折れたんじゃないかと、、、

 

M14ではよくあるそうな、、、。

 

 

 

 

そして、写真の給弾ローダー。

 

ガチャガチャやるプッシュレバーが戻ってこなくなるという・・・

 

 

開けてみるとバネを受ける部分が折れてました。

 

こんな華奢な構造でいいのだろうかと思いましたが、

 

定期的に壊れないと売れませんからねw

 

ということで、代わりに針金を通して修理。

 

買うつもりだったけど直ったからまあいいか~