アリスからの招待状

 アリスから招待状が来たので行ってきました。

 

劇団音芽15周年記念東京公演 「ALICE~in Adaptation Land~」

 

面白かった!!(゚д゚)

 

 

使い古されているアリスという題材をどう調理するんだろうと思っていたが・・・。

そうきたか~、と心をえぐられました。

 

衣装

ここまで衣装が作り込まれている劇は久しぶりに観たのと、その生地どこで売ってるの!?

っていうかわいいやつとかあって目を見張るものがあった。

 

音楽

そもそもミュージカル自体ほとんど観ないからどんなもんかと思っていたけど、

セリフが日本語だと没入しやすくていいかも。ピアノ生演奏だったし。贅沢だわー。

 

 

 

にしても、自分とは全然違う感性だったので新鮮だったなぁ。

今後も要チェックの劇団だぜ!

関東公演の際はまた行こうっと(*´∀`)