雑誌に掲載されました!!(レプスさんが)

はいどうも

 

またこの流れです( ゚∀゚ )

 

レプスさんがあんまり出さないので便乗ついでに紹介しておきます( ゚∀゚ )

 

 

こちら、

 

「いま、美味しい。ニッポンのパン」です。

 

 

まず目を引くのは表紙の装丁の良さです。(えっ?パンじゃないの?)

 

表紙の文字と写真はニス引きしてあり、それ以外はマット仕上げ。

 

本文もフルカラーで、見やすいレイアウト。

 

首都圏の話題のパン店が詳細に載っています。

 

特に、パンのメニューが一個づつ載っており、おまけに断面図も写真で掲載してあるので、

 

行ったことがなくても食べた気になれる!(´゚д゚`)

 

という仕様のすごい本に仕上がっています。

 

まさに、パン愛に溢れた一冊です!

 

ちなみにレプスさんは46ページに載っています。(*´∀`*)

 

46ページでーす。(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

 

「うちのうさぎのキモチがわかる本」

こちらはうさぎ愛に溢れる本です。

 

うさぎの飼育ポイントをはじめ、全国のうさぎ情報が凝縮されていてなかなか便利。

 

そして付録で2018年のうさぎカレンダーもついているのでお得ですよ!( ´∀`)

 

 

なお、我らYOUMSが手掛けたシュトーレンのプロトタイプの写真が載ってます。

商品化まであと少し!(`・ω・´)