ジョージィ~(映画の感想)

IT/イット“それ”が見えたら、終わり。

 

サブタイトルどうよってのは置いといて、怖かったです。ワッ!!とおどかすびっくり系の演出でした。

 

お化け屋敷的なアトラクションみたいに楽しめました。

 

いかに観客をビビらせるか。そんな意識高い系のホラー映画です( ゚∀゚ )

 

あ、

ホラー版スタンド・バイ・ミーなんて言う人もいますが、そのくらいストーリーもよかったですよ。

 

 

それに作者スティーブン・キングの、恐怖に対する探究心も伝わってきます。

 

怖さとか演出とか、映像化するにあたって色々あるんでしょうが、ちゃんとその辺りも表現できていたのではないかと思います。流石です。

 

 

 

 

 

 

ペニーワイズ役の俳優は、実はイケメン

 

 

無駄にカッコつけるペニーさん

 

 

後編があるんだよなぁ・・・

 

どうするんだろ、ペニーさんもう怖くないんだがw

 

文:しゃっく 絵:ゆうむ