展示は加州くんだけど小夜ちゃんも好き(byゆうむ)

こんにちは、シャックです。

 

休日のタイミングが合ったので兎座店主のうさぎ店長とYOUMSで行ってきました。

 

足利といえば過去に山姥切の展示もしましたねえ。

 

館内の撮影はNGだったのでここまで

 

平日だったので割と空いておりスムーズに観られました

 

枯山水を前に座禅を組むうさぎ店長(-_-)

 

 

まったり~

マターリ

感想ノートがあったので旅の記録φ(..)メモメモ

 

東京や神奈川から来てる人もいました。すごいっすね~

 

 

 

そんでもって帰りに、うさぎ店長の親戚の和菓子屋の舟定へ

 

お目当てはもちろん芋ようかん!

 

なんとこちら、芋ようかんの元祖なのです!!!!

 

 

メチャウマな芋ようかんのリンク貼っておきます(*´∀`)

https://www.ashikaga-kankou.jp/buy/funasadayahonten

 

 

 

ゆる~い、まったりした休日ブログでした(^_^;)