【メディア掲載】2/21テレビ東京 よじごじDaysにて

毎度おなじみベーカリー兎座レプスさんが取り上げられました。

 

番組内のV6長野くんの「長野万博」という、

話題の食べ物とかを紹介するコーナーだそうです。

 

あ(゚д゚)!このコーナー長野くんの名前をもじっているのか

お、やってるやってる~

 

ちなみに兎座店主、通称うさぎ店長も出演してました

(出演シーンも載せたいところですがネットに顔出しするのもアレなんで、

見たい人はお店で買い物がてら見てきて下さいm(_ _)m)

 

 

長野くんのデコレーション

 

シンプルにかわいいですねえ~

そしてレッド吉田氏もデコレーション・・・・

 

ん?

 

ちょwwwおまwwwwww

 

ラビットってwwww

 

さすがですね、このセンス!!www

あ、せっかくなのでうさぎ店長にかぶってもらいましょう

めでたしめでたし